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採用情報

事務助手【リハビリテーション科業務】(非常勤職員)募集のお知らせ

募集内容

募集職種、人数 事事務助手【リハビリテーション科業務】(非常勤職員) 1名
採用時期 随時
雇用期間 採用日 ~ 令和8年3月31日まで
(年度末までの勤務成績によって次年度の雇用継続有)
応募資格 【学歴】不問
【必要な経験、職歴等】
一般事務レベルのパソコン技能(エクセル、ワード等)
※身体を動かす機会が多い職場のため、アクティブに働ける方歓迎
職務内容 相模原病院リハビリテーション科における
・各種データ入力、確認、情報管理作業
・物品搬送、環境整備業務
・電話対応業務
・患者受付、誘導業務
・その他事務助手業務全般
※初めての方にも丁寧に指導いたします
勤務日
勤務時間
1週間あたり週32時間以内
出勤日数、出勤時間については1日8:30~17:15の間で応相談
休憩時間は勤務時間に応じて30~60分
給与等 独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程に基づき支給
【時間給】1,360円
【手当】通勤手当
【賞与】6月と12月にそれぞれ37,200円を上限として支給あり(勤務期間等による)
休暇等 【年次有給休暇】基準日(4月1日)での採用者は、初年度は採用日に12日付与。(年度途中の採用者は、当該年度に予定されている雇用期間に応じた日数を付与)翌年度以降は、勤務期間等に応じて最大22日付与(繰越分を除き)。
保険等 勤務時間数に応じて、健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険に加入
応募方法 下記担当者に履歴書を送付してください(送付の際に電話連絡は不要です)
書類選考後、面接を受けていただく方については、面接日をご連絡いたします。
書類送付先 〒252-0392
神奈川県相模原市南区桜台18-1
独立行政法人国立病院機構相模原病院
管理課給与係長
TEL:042-742-8311 FAX:042-742-5314
その他 ○結果のいかんにかかわらず、応募書類は返送いたしませんので、ご了承ください。提出書類は封筒に「事務助手【リハビリテーション科業務】(非常勤職員)応募書類」と朱書きしてお送りください。