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事務助手【臨床検査受付業務】(非常勤職員)募集のお知らせ

募集内容

募集職種、人数 事務助手【臨床検査受付業務】(非常勤職員)1名
採用時期 随時
※年度更新あり(勤務成績を評価し更新の可否を判断) 更新上限なし
応募資格 【学歴】不問
【必要な経験、職歴等】基本的なPC(ワード・エクセル等)操作
職務内容 相模原病院臨床検査科における
・受付業務(簡単なPC操作あり)、患者対応、患者様のご案内
・電話対応業務
・その他事務助手業務全般
※初めての方にも丁寧に指導いたします
(変更の範囲)非常勤事務助手業務全般
勤務時間 1週間あたり32時間以内、原則平日勤務
(8時30分~17時15分のうち、1日6~7.75時間勤務×週4~5日)
休憩時間は勤務時間に応じて30~60分
【休日】土日、祝日、その他(12/29~1/3)
給与等 独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程に基づき支給
【時間給】1,360円
【手当】通勤手当
【賞与】6月と12月にそれぞれ37,200円を上限として支給あり(勤務期間等による)
休暇等 【年次有給休暇】基準日(4月1日)での採用者は、初年度は採用日に12日付与。(年度途中の採用者は、当該年度に予定されている雇用期間に応じた日数を付与)翌年度以降は、勤務期間等に応じて最大22日付与(繰越分を除き)。
保険等 勤務時間数に応じて、健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険に加入
応募方法 下記担当者に、履歴書を送付してください。(送付の際に電話連絡は不要です)
書類選考後、面接を受けていただく方については、面接日調整のご連絡をいたします。
日程調整はメールまたは電話で行いますので、可能な限りメールアドレスの記載をお願いいたします。
書類送付先 〒252-0392
神奈川県相模原市南区桜台18-1
独立行政法人国立病院機構相模原病院
管理課給与係長
TEL:042-742-8311 FAX:042-742-5314
その他 結果のいかんにかかわらず、応募書類は返送いたしませんので、ご了承ください。提出書類は封筒に「事務助手【臨床検査受付業務】(非常勤職員)応募書類」と朱書きしてお送りください。
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