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事務助手【診療報酬請求業務】(非常勤職員)募集のお知らせ

募集内容

募集職種、人数 事務助手【診療報酬請求業務】(非常勤職員) 若干名
採用時期 随時
雇用期間 採用日 ~ 令和6年3月31日まで
(年度末までの勤務成績によって次年度の雇用継続有)
応募資格 【学歴】不問
【必要な経験、職歴等】DPC病院で診療報酬請求事務(入院費算定業務)の経験
職務内容 ・診療報酬請求業務(入院費算定)
・その他、診療報酬請求事務に関する業務
勤務日
勤務時間
【1週間あたりの勤務時間】32時間以内(月~金曜日)
【1日あたりの勤務時間】6~8時間程度(繁忙期の時間外勤務有)
            休憩時間は勤務時間に応じて30~60分
【休日】土日、祝日、その他(12/29~1/3)
給与等 独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程に基づき支給
【時間給】1,250円
【手当】通勤手当
【賞与】6月と12月にそれぞれ37,200円を上限として支給あり(勤務期間等による)
休暇等 【年次有給休暇】基準日(4月1日)での採用者は、初年度は12日付与。(年度途中の採用者は、当該年度に予定されている雇用期間に応じた日数を付与)翌年度以降は、勤務期間等に応じて最大22日付与(繰越分を除き)。
【その他】育休制度あり(無給)
保険等 健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険に加入
応募方法 下記担当者に履歴書を送付してください(送付の際に電話連絡は不要です)
書類選考後、面接を受けていただく方については、面接日をご連絡いたします。
書類送付先 〒252-0392
神奈川県相模原市南区桜台18-1
独立行政法人国立病院機構相模原病院
管理課給与係長
TEL:042-742-8311 FAX:042-742-5314
その他 ○結果のいかんにかかわらず、応募書類は返送いたしませんので、ご了承ください。提出書類は封筒に「事務助手【診療報酬請求業務】(非常勤職員)応募書類」と朱書きしてお送りください。
○採用後、病院運営状況等によって部署を異動する場合がございます。
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