1. ホーム
  2. 職員募集
  3. 臨床工学技士(常勤職員)募集のお知らせ

臨床工学技士(常勤職員)募集のお知らせ

募集内容

募集職種、人数 臨床工学技士 1名
採用時期 令和5年4月1日~
身分 独立行政法人国立病院機構常勤職員
職務内容 国立病院機構相模原病院常勤臨床工学技士業務
応募資格 臨床工学技士の資格を有する方、または令和5年臨床工学技士国家試験において臨床工学技士の資格を取得見込みの方
試験内容 書類選考、論文試験、面接試験
試験日程 応募を確認した後、試験日程については相談いたします。
応募方法 下記の提出書類をご用意の上、封筒に「常勤臨床工学技士採用試験 応募書類」と朱書きして以下に記載の宛先にご提出ください。
※提出された書類は、返却いたしませんので予めご了承願います。

応募書類
〇下記掲載の様式による受験願書
〇臨床工学技士免許写し(免許取得済みの方のみ)
〇所属学校卒業見込み証明書・成績証明書(免許未取得の方)
〇高校以上全て学歴卒業証書写し
応募締め切り 内定者が決定するまで募集継続
願書様式 こちらよりダウンロードください
採用後の給与・勤務時間・休暇等 以下の資料をご参照ください
採用後の給与・勤務時間・休暇等について(臨床工学技士)
書類送付先 〒252-0392
神奈川県相模原市南区桜台18-1
独立行政法人国立病院機構相模原病院
管理課 給与係長
TEL:042-742-8311 FAX:042-742-5314
その他 〇応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
〇国立病院機構関東信越グループに所属する職員となり、採用当初の勤務地は相模原病院となります。その後、関東信越グループ管内の病院に異動する場合があります。
〇採用に至った場合、職歴のある方につきましては過去の職場からの在職証明の取得をお願いいたしますのでご承知おきください。

〇受験願書等の個人情報については、以下の目的のために利用させていただくことがありますので、あらかじめご承知ください。
(1)臨床工学技士採用試験実施のため
(2)試験の結果又は内定通知書の送付のため
(3)受験者名簿の作成のため
(4)採用予定者名簿の作成のため
(5)関東信越グループでの採用手続きのため
(6)採用後の人事情報管理のため
(7)採用試験実施状況資料作成のため
このページのトップへ